もっとさわやかな暑さだった気がする

雨はもっと陽気な性格だったような。暑さはもっとさわやかなヤツだったような。そんな気がする。窓をあけるとガッて飛び込んでくるし。風までダルイヤツになっている。つきあってられない。プールに行きたくもないし、海なんてきっとベドベドにちがいない。どうしちゃったんだろう夏は。これでは嫌われてしまうよ。のけものにされてしまうよ。夏は、今年は特に・・・・よくないヤツになっている。なんか秋までをこんがり焼いてしまってるんじゃないかと・・・心配になる。

コメントを残す

