スター・ウォーズ

箱の中のスター・ウォーズのDVDを眺めると思い出すやつがいる。古い友人だ。彼はその頃からスター・ウォーズはすごいのだと言ってたからだ。日本でまだスター・ウォーズの1話め(Ⅳ)が公開される前、公開された頃、ちょこっと話題になった頃のことだ。もちろんまだビデオなど売ってない。どうやって見たのか思い出せないけれど。テレビは・・シマクンとこにはあったかも知れないが、彼は実家から通っていたからもちろんテレビはあったに違いないけれど、とにかく我が下宿には音の出る家電はラジオしかなかったそんな頃の話だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中