結構かわいい娘がにこっと微笑んでいたから

じいさんばかりの町内会役員と仕方なく付き合わされているおばちゃんたちとで気が滅入る町内会の役員の末端・・・できるだけイヤダイヤだと思わないで1年間こなすしかない。そう思っていたのだけれど。結構かわいい女の子が対応してくれて、あんなかわいい娘さんがこの町内会にもいたんだなあ、と感動している。感動じゃないけれど。気分は悪くない。1年間は続けられそうだ。

なんてくだらないことを考えている日曜日の夕方だ。スケベ心のオヤジだ。雨が降ってる。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中