彼は思想や政治的意見を述べることはしない

DSCF6976

ただ彼は映像制作に関わっている。彼はドキュメンタリーを撮っている。僕らに材料を提供してくれているのだ。僕らにではなく、僕にだ。

報道されていることが真実だと思い込むことは怖いこと。自分の目で判断しなくてはならないのだろう。今は特にそうなのかも知れない。

送ってくれたパンフには「日本人が知っている基地問題は虚構かもしれない」・・とある。

彼は思想や政治的意見を述べることはしない」への1件のフィードバック

  1. 数年前、台風通過直後にTwitter呼びかけによる普天間基地包囲行動の夜に見かけたのを思い出しました。24時間近く基地閉鎖でしたが、最後はごぼう抜き、4時間余りの監禁と機動隊に排除されました。

コメントを残す

