島くんがタブレットをくれた

DSCF7202

島くんは僕のITの先生だ。彼は先端を生きている。僕は彼のおかげで、ネットのまねごとをしている。LINEというのは難しい。タブレットで文字を打つことがあんなに難しいとは思わなかった。みんなよくやれるものだと改めて時代の流れの速さに驚かされる。取り残され感を実感する。でもタブレットは難しいのだ。

キョウチクトウの香りだ。この香りが嫌いだと言った女の子のことを思い出す。この香りが大好きだと言った女学生のことを思い出す。

ガラ携の機種変で値段が安くなった。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中